2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


落ち着いた

仕事、MMK、地震、原発関連といろんなことがありすぎて、
落ち着かない毎日だったけど、
なんとなく今日でひと段落のような気がします。

仕事:なんとか首の皮一枚つながり、
今日やっとかすかな光が見えてきた。

MMK:現金の支払い、ローンの手続き、
火災、地震保険の選定が終わり、
あとは引っ越しの準備に集中。
何があってもいいように生命保険もばっちり加入
(興味がある人がいたら、紹介するよ。
当たり前だけど保険は若くて、
健康なうちに入った方が絶対にいい。)

地震、原発関連:りなと相談して、
うちは募金することにした。
今の自分にやれることはこれしかない。
原発のことがほんとに心配だったけど、
昨日からなぜか吹っ切れた。
心配しても何も変わらんから
もう国と専門家にまかせることにした。
上司にそっくりな枝野さんを信じる。
(心配の原因は東電の4人+1人組と
保安院の半笑いのおっさん。支えは澤田助教)

さあ、あとはプロ野球の開幕が
4月4日以降まで延期になったら、
4月2日か3日に花見やるぞ。
(個人的な理由ですいません。)

My Revolution/渡辺美里



 


comment

名古屋も揺れたみたいだね。先生ファミリーはケガとかないですか?東京はものすごく揺れて、本当に死ぬかと思いました;;余震もまだ続いてて恐怖です;;私も募金するよ!!!ちょっとだけど。
こっちも停電とかで街が暗いけど、やっと落ち着いてきました。1日でも早く、みんなが元に戻った生活を送れるようになるといいね。澤田教授毎日見るよね笑。
私ももうすぐ引越しだー

  • マンゴー
  • 2011/03/20 11:54 AM

会社の9階にいたから結構揺れたよー。そっちはほんと怖かっただろうね。
東海地震もあるし、これまで以上に準備と対策をしないかんね。
澤田さんはああみえて助教だよ。今、Mr.サンデー見始めたら、今日も出とるよ。髪切っとるわ。
引っ越し準備、お互いがんばりましょう。

  • aki
  • 2011/03/20 11:09 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--