2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


またやった

淳太郎が水疱瘡にかかりました。
全治まで、10日から2週間とのことです。

来週の水曜日から
有休を三連休取って
沖縄旅行の計画だったんだけど、
水疱瘡の人は飛行機に乗れないらしく、
まだまだ諦めてないけど、
今のところ黄色信号です。
やっぱりか、またかです。

記憶の新しいとこだと、
新婚旅行のメキシコは、豚インフルエンザで延期。
その前のプーケットは、
デモによる空港占拠により
前日に中止が決定。
その前の中国は乗り継ぎの青島で飛行機の故障が見つかり1日足止めなどなど。
いつも簡単に飛行機に乗せてくれません。


でも、これまでのように
なんだかんだ結果的にはよかった
となるよう願って、
淳太郎の回復を見守ろうと思います。



 


comment

水疱瘡たいへんやね!予防接種うってないと、長いもんね。。。
子供はね、小さければ小さいほど、親の不安を反映させて病気になるんだよ。
どちらかが、飛行機がこわい とか、飛行機にのってるときに泣いたらこまるとか、旅行先での不安とか。
二人でなにか不安なこと思ってないか話し合ってみて、それは大丈夫か!って納得しておくと、いいかもー

  • ねーさん
  • 2011/05/13 4:07 AM

なんかついてないなー
でも、結果的に良いって思えるってステキやん♪

>ねーさん
なるほどねーー。
さすが、キネシオロジストだね。
二人とも自覚はあんまりないけど、
次回はちゃんと行けるように、
ねーさんの言葉を覚えておくよ。

>ぶんせい
行ってから起こるより、
行く前に起こってよかったと
おもっとるよ。
ウユニだけじゃなくて、
マチュピチュも行ったんだね。
ペルーはおれも卒業旅行で行ったけど、また、行きたいとおもっとるよ。
また、写真とは見せてよ。


  • あきよし
  • 2011/05/17 12:09 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--