2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


良心と好奇心のあいだ

水曜日から予定してた沖縄旅行、
虫さされとごまかすことも考えたけど、
もし、誰かに移して大変なことになったら、
と考えると申し訳なさすぎるので、
延期することにしました。

旅行中に発症しなくてよかったという
恒例のプラス思考で、
今日からまたリベンジ旅行の計画開始です。

今日で11ヶ月。

そして、昨日待ちに待った本棚が届きました。
水谷マンガランド(実家)は、もういっぱいなので、
これで新たに、水谷マンガパークができそうです。
たまってたダンボールもほぼなくなり、
やっと、念願の書斎?部屋となりました。


最後に
こないだのめちゃイケで知った「マルモのおきて」
昨日の放送を見て番組名予約録画が決定しました。
鈴木福くんの笑顔と世良さんのあたまに要注目。
あの歌もいいわー。
前回の「スクール」に続き、
フジの日曜ドラマ、なかなかいい。

マルマルモリモリ/芦田愛菜と鈴木福



 


comment

残念だったねー!

そうか、水疱瘡になると飛行機乗れないんだ〜。知らんかった。。

  • なかがわファミリー
  • 2011/05/17 12:12 PM

そうらしいよ。
おれも今回始めて知ったよ。
ちなみに、外出も基本はだめだから、
買い物に行くこともできず、
なかなか大変だよー。

あと、1歳までは抗体ができないこともあるみたいで、
淳太郎もひょっとしたら、
かかり損かもしれんらしい。

  • あきよし
  • 2011/05/17 11:28 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--