2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ウエストビーチツアー

3泊4日で沖縄にいってきました。

行く前はあんまり期待してなかったけど、
食べ物がどれもほんとおいしかった。
特にアグー豚(あぶらに特徴があります)。

人もみんな優しいし、気候も最高だし、
1年1回の旅行、ゆくゆくは移住?まで
考えたくなるほどでした。

1日目
里奈の友達のちゅらちゃんの
西浜お父さん、お母さんの大歓迎を受け、
初日から沖縄スペシャル。

沖縄そば、首里城公園、斎場御嶽、
文化村、玉泉洞、喜作で沖縄料理を堪能。
さらに夜はブルーシールでアイスクリームと
早速、沖縄を満喫太郎。

平日の夜11時にもかかわず、
アイスクリーム屋が老若男女でにぎわってました。
海人はやっぱりすごい。


沖縄そば&ジューシー@首里そば


ミズノポリス16


ゴーヤーチャンプルからアグー豚、市場にでない深海魚
インガンダルマまで食べれる大東寿司で有名な喜作


海人はハーゲンよりもこっち

2日目
お父さんの提案通り、
朝ホテルでゆっくりして名護方面へ。

淳太郎が車内で寝てしまったので、
アメリカンビレッジ、
残波岬をスルーして、万座毛へ。

淳太郎は寝起きでご機嫌

その後、A&W(エンダー)で昼ご飯。
念願のルートビアを飲む。

湿布の味がするルートビアは飲み放題

知名商店でできたて瓶ビールを買って、
ホテルに到着。

店のまえはビール工場、一番できたてのビールが買える店

日が沈むのを待って、海へ。
淳太郎、初めての海水浴に大興奮。

やけどしてしまうため、朝は10時まで、夕方は16時から

夜はビーチにいたサーファー兄ちゃん、
ねえちゃんのおすすめ食堂で
てびち(豚足)を食べた。

沖縄では豚の鳴き声以外は全部食べます

3日目
この旅行の大メインの美ら海水族館へ。

水槽を見ながらの昼ご飯で
里奈の目標達成。

ジンベエザメとマンタのランデブー

どうしても食べたかったタコライス。

海の駅のお兄ちゃんおすすめ、もとぶ食堂

そのあとみんながおすすめしてた瀬底島へ。

次回はここで泳ぎたい

夜は朝日レストランでステーキを食べ、
エンダーをつまみにオリオンビールで晩酌。

モッツァバーガーにはまった

最終日
沖縄の台風の雨、風を体験。
お父さん、お母さんと合流し、牧志市場へ。

頭も食べます

アグー豚のしゃぶしゃぶ、
伊勢エビ、海ぶどうをいただき、
おみやげにサーターアンダギーを買い、
もう思い残すことなく、空港へ。

午前中で売り切れてしまうらしい

道中に沖縄ぜんざい休憩をし、
晴れ間も見えてきたころに空港に到着。
無事帰ってこれました。

西浜ファミリー、
企画からホテルの手配、食事のご馳走まで
ほんとありがとうございました。

希望という名の光/山下達郎



 


comment

すっごい夏満喫やなー
子連れ沖縄なんて大変そうやけど、楽しそう♪
沖縄なんて15年以上行ってないし、また行きたいって思った!
まずは、嫁探しから・・・w










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--