2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


今年もよろしくお願いします

1月に入って、早いものでもう1ヶ月。
年末年始からいろいろドタバタしてたけど、
家族みんな病気をすることもなく、
元気にやっています。

23日から1週間、新潟、金沢に出張し、
今まで経験したことのない、豪雪、積雪の中、
やりたい評価ができ、なんとか無事に終わって、
ほっと一息といったところです。

そして今日は、毎年恒例の書き初めをしました。
(去年はおれだけやれなかった)
1回勝負の緊張感の中、なんとか書きました。
書道のこの集中する感じ、たまにやるといいかも。

「一歩ずつ」
今年は確実に忙しい1年になりそうだけど、
1日を大切に着実に1歩ずつ進んで行きたいです。

「全力投球」
業務の忙しさを言い訳にせず、
家族、趣味に全力投球したいです。
もちろん、ピッチャーとして
全力投球できたら完璧です。



Switch On!/土屋アンナ



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--