2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


一週間の楽しみ

モテキを見て以来、
ここ最近また映画をよく見るようになりまして。
なかなか映画館には行けないので、
DVDをレンタルして、
土曜日の夜に見るのが、
一週間の楽しみになってます。

トイストーリー3
鉄板のピクサーのなかでも、
モンスターズインクと1、2を争う傑作だった。
これは大人、子供、みんなに見てもらいたい。
いつもブレないウッディが好きだな。

RAILWAYS2
数ヶ月ぶりのフリータイムに、
羽を伸ばして、1人で映画館に
見に行った映画。
平均年齢50歳オーバーに混じって、
ラストで大号泣。

漫才ギャング
本で読んでたけど、
友人のススメと、
上地雄輔好きの嫁のリクエストで見た映画。
とにかく面白い。
そして、これを見てから
石原さとみが気になって、しょがない。

皇帝ペンギン
淳太郎のリクエストで見た映画。
ペンギンの南極でも生活の
過酷さに驚いた。
特に、夫婦で一つの卵を守るところ。
寒さが苦手な自分は、
生まれ変わってもペンギンはいやだな。
水族館で飼われているのは、勝ち組のペンギン。

ソーシャルネットワーク
本当に幸せなのは、お金があることでも、才能があることでも、
ないということがよくわかった映画。

ベストキッド
ジャッキーチェンとウィルスミスの息子のリバイバル映画。
元祖の方も見たくなった。

BANDAGE
好きな監督の1人、岩井俊二監督と小林武史作の映画。
説明が極力省かれていて、
かなりの想像が必要だけど、
空気感、音楽がよく、
一年以内にもう1回見たいと思う。

ドリームガールズ
話の内容はよかったけど、
ミュージカル的な感じは、
あまり得意じゃないな。

パーフェクトワールド
大学のころ、大好きだったので、
改めて見直してみた。
みんなにおすすめな話ではないけど、
この空気はやっぱり好きだな。

最後に、
1日遅くなっちゃったけど、
けんた、誕生日おめでとう。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--