2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


2歳

16日で2歳になり、
土曜日は1週間遅れの誕生日会でした。

弟の結婚式翌日の10日、
テレビで野球を見ていたときに急にけいれんを起こし、
救急車で運ばれ、その後1週間くらい熱が出ていたり、
薬の副作用でフラフラだったりで、
どうなるのか、心配で仕方なかったけど、
無事回復し、2歳の誕生日を迎えることができました。
(結局、突発性発疹で熱がでたのがけいれんの原因でした)

去年の誕生日のブログで書いていたとおり、
今では、走り回り、しゃべりっぱなし、
そして人見知りも全くせず、
よく笑う息子に育ってくれています。
来年はいよいよ公園でキャッチボールデビューかな。


バースデーケーキ(今年からみんなと同じケーキを食べれるようになった)


バースデープレゼント



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--